top of page
hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

初詣

更新日:2020年1月4日

おはようございます。皆さんの初詣はどんな祈願をされ感謝をささげてきましたか?

私は元旦にみちしるべのご利用者様と神社へ、3日に私の家族と寺院へお参りに行ってきました。神仏習合という思想になったため、どちらへお参りに行ってもかまわない…ということですが、間違えて寺院なのに2拍手してまう失敗も。歴史を紐解くにはちょっと難しいですね。写真のお守りは利用者のAちゃんが限定のお守りをスタッフの分までゲットしてきてくださいました。ありがとうAちゃん。今年も沢山の笑顔に包まれますように。




閲覧数:38回

最新記事

すべて表示

ふわ丸

Comments


bottom of page