top of page
hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

お知らせ 

更新日:2021年12月23日

 11月も半ばを過ぎて、12月の師走に向けて慌ただしくなる季節になってきましたね。

昨夜11/18の部分月食を見ることはできましたか?

最後の雲に隠れてしまったおぼ~ろ月夜~を息子となんとか見ることができたスタッフNです。


今回は大事なお知らせがあります。

今まで道しるべでの出来事や事業所の紹介などこちらのHPでご紹介させていただいておりましたが、次回からは、全体的にリニューアルして新しいHPでご紹介していきたいと思っております。


もっと皆様に気軽にお越ただいけるようなHPを作りたいと思っておりますので、

楽しみに待っていてくださるととても嬉しいです。


新しいHPができましたらすぐご紹介できるようご連絡できればと思っております。

毎回つたない文章をお読みいただきありがとうございました。

また近いうちにお会いしましょう。どうぞお体ご自愛下さい。


ではまた!              


2021.11.20

            

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

ふわ丸

Comments


bottom of page