top of page
hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

たけのことジェラート

こんにちは。

昨日の真っ暗な空から一転して今日はとても気持ちのいいお天気になりましたね。今日は、先日のレクで出かけた いわふねフルーツパーク と 畑の進行状況などについて書いてみようと思います。


新鮮なじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、トマト、セリ、イチゴ、たけのこetc.…

見ているだけでとても楽しくなります。詳しくはHPでぜひご覧ください!

そんななかでの一枚はやっぱりコレ💦


生いちごミルクジェラートです。🍓✨ww


野菜の値段チェックと旬な野菜を眺めた後は食べましょう❕

こんなにいいの?と思うくらいイチゴがぎっしり入っていました。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした‼(アイスがポタリしてましたっ💧)



そしてこちらは畑の竹林で採れたたけのこです❕

旬のたけのこはいかがですか?


道しるべの畑の土づくりはまだまだ課題がありますが、

環境はとても素晴らしいところです。


私の蒔いたにんじんは……どこっ❓

種が流れて芽がとんでもないところから顔を出していました…😞💦 


そんな畑の周りの風景も一緒に添えてきます。

それではまたお会いしましょう~👋

スタッフNでした。







閲覧数:46回

最新記事

すべて表示

ふわ丸

Comments


bottom of page