top of page
hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

ゴーヤカーテンと低気圧

更新日:2021年12月22日


こんにちは。栃木は台風一過でいいお天気なのですが、とっても風が強く、

商品が吹き飛ばされそうです~>゜)~~~


台風の時は気圧が乱れて、体調も心も不安定になりがちです。

ちょっとしたことにもイライラして怒りをぶつけてしまったり、

相手に不快な思いをさせてしまったり。


実はスタッフNにとってよくありがちな行動でして( ノД`)シクシク…

後になって後悔ばかりしています。


可能であれば、リフレーミングができて

更に一定の距離をおいて上手に付き合える環境を作れたらよいですよね。

年の割にかなり心は未熟者なのです…


自然も人の心もなかなかコントロールがうまくいきませんね…

皆さまはそんな時どうされていますか?


コロナウイルスにも怯えつつ、私たちは強く生きていかなくてはなりません。

眼に見えないウィルスと心。敵は強いですね…(´;ω;`)ウゥゥ

一緒に乗り越えていきましょう!


写真はゴーヤがぐんぐん伸びて窓ガラスをきれいに覆ってとても涼しいです!

手前はキバナコスモス。

そしてそして、こぼれだねでできたかぼちゃがこんなに大きくなりなした…

皆さまどうぞ熱中症対策しっかりと!


それではまた






閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

ふわ丸

Comments


bottom of page