top of page
hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

ヒミツのカフェ(道しるべレクリエーション活動)

更新日:2020年12月10日

こんにちは。

まただいぶ遅れての更新になってしまいました。

「みちしるべだよりぜんぜん更新されていないし…」と

今度はスタッフNの友人からクレームがきました…(-ω-;)

道しるべのちょっとした出来事を数分でご紹介できたらというブログですので、お時間ある時にちらっと覗きにきていただけたらと思います(;'∀')



はい、そうです!定休日_(┐「ε:)_

足湯は当面の間コロナの影響でお休み…(*ノωノ)

道の駅に定休日は…あるのですよね!反省…😞



ちょっと高台にある民家のお家をカフェ&ベーカリーにしたお店。

着いた時は殆ど売り切れになっていたので、私はパンプキンタルトを購入しました。

外見はよくある農家さんですが、とても素敵で可愛いお店でした。

予定を立てる前に確認は必要です…が、

道の駅がお休みだったからこそ訪れたお店。こういう偶然からの発見てちょっと嬉しいです。


そして民家をお店にする…これはいつか実現したいなぁと思うスタッフNでした。




閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

ふわ丸

Comments


bottom of page