top of page
hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

肌寒くなりましたね

 ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

銀杏並木も随分と葉を落とし、いよいよ冬の始まり…ですね。

寒い朝は空気が澄んでとても空がきれいですが、早起きはとっても苦手なスタッフNです。


またまたブログ更新が滞りまして、

「いったいどうなっているんだっ!スタッフNぅぅぅっ!!!」

と厳しい口調で綴られた小さなメモが置かれていました(-_-;)…


はい、う・・・嘘です。


ということで、今回もまとめてみました(;'∀')すみません…

先週4日水曜日は太平山へ。うん十年ぶりのあじさい坂を登りました。💦

あじさい坂は~こんなに幅が狭かったかな…あぁ懐かしい。

でも、老いた体にはきつすぎました_(┐「ε:)_

太平山 謙信平から眺める富士山。

うーん、次回はぜひあの富士山を登ってみせるといつか心に誓おうと決めたスタッフNでした。


そして昨日11日水曜日は、あの有名焼きそば店「大豆生田商店」(おおまみゅうだ商店)へ。

栃木では珍しくはないのですが、焼きそばにじゃがいもが入っています。

今回はいかじゃが焼きそばをいただきました。

イモフライもとても大きくてびっくり!

陽気で明るいスタッフに皆笑顔になりました☻

ごちそうさまでした!


そして、有名駄菓子屋さん「F」へ。

一日昭和にタイムスリップしたような気分を味わうことができました。

たまにはこんな一日もよいですね。

それではまた!


閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

ふわ丸

Comments


bottom of page